さらに条件を追加する
Example

【甲斐市】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥66,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄 27,000円
高圧洗浄 追加 11m 35,640円
基本料金 4,320円
合計 66,960円

作業地域

山梨県甲斐市

ご相談内容

「自宅のトイレが詰まってるので、できるだけ至急で見て頂きたいんです。あと、料金は分かりますか?」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
現場へ駆けつけるのにかかる時間と作業料金はいくらぐらいになるのかご不安そうな様子でしたので、料金システムをご説明し、現場スタッフが到着するまでの時間をお調べしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、甲斐市のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼します。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月24日 8時50分頃のお問い合わせ

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年10月24日

作業内容

トイレ詰まりでお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄にて対応致しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

トイレをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、トイレにタオルを誤って流して詰まらせたというご相談や、トイレタンク内部の浮きの棒が折れたといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

山梨県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる