さらに条件を追加する
Example

【小千谷市】シャワートイレ交換等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥370,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
シャワートイレ交換:当社にて購入 4,320円
洋便器・タンクセット交換 24,840円
部品代(便器、タンクなど) 336,520円
基本料金 4,320円
合計 370,000円

作業地域

新潟県小千谷市

ご相談内容

「シャワートイレが2つあるんですが、1つの方のビデから水漏れがあって。もう 1つはお尻から水漏れするんです。既に10年以上は使用していますので、寿命ですかねー?費用はおいくらですか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お問い合わせ時に料金を確認されていましたので、まずはお見積からさせて頂くようにスタッフを手配するご案内をさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、小千谷市のシャワートイレ交換等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10月18日(木曜日) 15時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いしますー。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月17日 9時0分頃のお問い合わせ

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年10月24日

作業内容

シャワートイレから水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、シャワートイレ交換と洋便器・タンクセット交換にて対応致しました。部品はLIXIL社製品とSANEI社製品を使用しました。

後日作業を行いましたが、お客様は安心したご様子で作業にご納得頂けました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL、SANEI

トイレをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、便座の蓋が割れて使い物にならないというご相談や、トイレタンク内部の浮きの棒が折れたといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

新潟県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる