さらに条件を追加する
Example

【西白河郡矢吹町】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ハイスパット作業 11,880円
基本料金 4,320円
合計 16,200円

作業地域

福島県西白河郡矢吹町

ご相談内容

「トイレの詰まりを取って欲しかったんですけどー。一戸建てです。今日は出掛けるので、明日でも大丈夫ですか?」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業日は後日をご希望されていましたので、予約の受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、西白河郡矢吹町のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10月24日(水曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い10月24日(水曜日) 9時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、よろしくお願いします。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月23日 12時20分頃のお問い合わせ

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年10月24日

作業内容

トイレの詰まりでお困りでした。現場を拝見して、ハイスパット作業にて対応致しました。

作業日は後日となりました。作業完了後はお客様にもご納得頂けたご様子で作業を終えることができました。

トイレをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、トイレにタオルを誤って流して詰まらせたというご相談や、シャワートイレが寿命で壊れたといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

福島県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる