さらに条件を追加する
Example

【京田辺市】温室屋根ガラスの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥37,152

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ガラス代 300×600 16,632円
サッシ調整/中作業  14,040円
基本料金 6,480円
合計 37,152円

作業地域

京都府京田辺市

ご相談内容

「温室屋根のガラスが割れてしまいまして。ガラスの大きさは57×91cmくらいで 厚さは2.5mm前後だと思うんですけど。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業が対応可能かどうか確認してほしいとのことでしたので、現場スタッフを手配させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京田辺市の温室屋根ガラスの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「わかりました。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月31日 9時50分頃のお問い合わせ

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年10月31日

作業内容

温室屋根ガラスの交換に対応致しました。今回はガラスサイズ300×600に対応致しました。

お客様は急いでいらっしゃいましたので、素早く作業を行い、トラブルを解消することができました。

室内扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。室内扉のガラストラブルでは、暖かい空気を外へ逃がさないガラスに変えたいというご相談や、廊下のサッシガラスが割れてしまったといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

京都府で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる