さらに条件を追加する
Example

【紫波郡矢巾町】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
調整作業費 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

岩手県紫波郡矢巾町

ご相談内容

「自宅のミニキッチンの蛇口から水漏れしてるんですよね。料金的にはどうなるんですか?出張費は必要ですか?戸建てです。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
最低料金をお伝えし、正確な料金は現地でのお見積りのご案内ということをお伝えしたところ、現場お見積のご依頼を頂けることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、紫波郡矢巾町の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月23日 10時20分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年10月23日

作業内容

ミニキッチンの蛇口空の水漏れでお困りでした。現場を拝見して、調整作業にて対応致しました。

始めは必ずお見積りを行い、お客様に作業の同意を得ない限りは作業に入ることはありません。安心してご利用いただけるよう、丁寧なご対応を心掛けております。

台所のをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、台所の流しの下の配管から水漏れしているというご相談や、台所の浄水器を取り外したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

岩手県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる