さらに条件を追加する
Example

【米原市】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,240

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄 4m 18,360円
屋外桝清掃 7,560円
基本料金 4,320円
合計 30,240円

作業地域

滋賀県米原市

ご相談内容

「トイレが詰まってー、流れないんですけども。料金を知りたいです。高かったらどうしようって不安なのよ。戸建ての家です。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
料金がいくらになるのかお客様はご不安な様子でしたので、正確な料金をご提示するため、専門スタッフによる現場お見積りをご案内させて頂きましたところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、米原市のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月22日 16時40分頃のお問い合わせ

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年10月22日

作業内容

トイレ詰まりでお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄と屋外桝清掃にて対応致しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

トイレをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、便器と床の接地面から水漏れするというご相談や、トイレタンクのレバーが動かないといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

滋賀県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる