さらに条件を追加する
Example

【久留米市】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関鍵交換 錠前 24,840円
部品代 5,160円
合計 30,000円

作業地域

福岡県久留米市

ご相談内容

「玄関の鍵が壊れとるからちょっとみてもらえんだろうかと思って。外から開かんのよ。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業を行うことができるかというご相談でしたので、ご安心して頂けるようサービスのご案内からさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、久留米市の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はいはい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月22日 9時40分頃のお問い合わせ

受付担当:浅田

担当から一言:お客様のお困り事を少しでも早く解決できるよう迅速な対応を心がけております。ご不明な点があればオペレーターまでどんなことでもご相談ください。

作業完了日時:2018年10月22日

作業内容

玄関の鍵をGOAL社製品の鍵に交換して対応致しました。

現場を確認したところ、すぐに直すことができる状況でしたので、素早く解決することができ、お客様にも安心していただくことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:GOAL

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、ベランダドアのクレセントが破損したというご相談や、テナントの鍵が空回りすることがあるといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

福岡県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる