さらに条件を追加する
Example

【西東京市】浴室の不具合修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥55,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 7,480円
部品代 43,200円
基本料金 4,320円
合計 55,000円

作業地域

東京都西東京市

ご相談内容

「お風呂場のシャワーとカランの切り替えができないんですよね。切り替え部分が空回りするんですね。混合水栓です。修理をお願いできますか?」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容に対応できるか確認するため、現場の住所の確認や到着時間の確認をお客様と確認を行うことから受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、西東京市の浴室の不具合修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃のお伺い予定にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼致しますー。」と気持ちが軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月21日 10時20分頃のお問い合わせ

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年10月21日

作業内容

お風呂場のシャワーとカランの切り替えができないとお困りでした。現場を拝見して、カラン交換にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

現場に到着し少しでも早く解決できるよう、作業を迅速に行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

浴室(お風呂場)のをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。浴室(お風呂場)の水トラブルでは、というご相談や、といったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

"""

東京都で「お風呂場のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる