さらに条件を追加する
Example

【米子市】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
小便詰まり/薬品洗浄と ローポンプ作業 9,720円
基本料金 4,320円
合計 14,040円

作業地域

鳥取県米子市

ご相談内容

「男子用のトイレが詰まってしまったんですけどもー。ボタンを押して流すタイプです。全く流れないんです。明日がいいです。料金はいくらですか?」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様は料金がいくらになるのかというご不安と、予約はできるのかというご不安な様子でしたので、生活救急車の料金システムのご説明と、お客様のご都合の良い日時のご確認から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、米子市のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、最短で15時00分頃のお伺いとご案内をさせて頂きましたところ、10月20日(土曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い10月20日(土曜日) 12時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月19日 12時50分頃のお問い合わせ

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年10月20日

作業内容

男性用トイレ詰まりでお困りでした。現場を拝見して、薬品洗浄と ローポンプ作業にて対応致しました。

御見積り内容にご納得頂けることになりましたので、作業を後日行いお客様にご満足いただける作業となりました。

トイレをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、トイレが詰まった、水が全く流れないというご相談や、トイレタンク内の部品が壊れたといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

鳥取県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる