さらに条件を追加する
Example

【八戸市】洗面所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
調整作業 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

青森県八戸市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「お店のお客さん用の手洗い蛇口の水道の水が止まらなくなったんですけども。今日でも見て貰えますか?」と緊張されていて、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
迅速にお手配ができるよう、お困りの現場の住所を確認し、近くを巡回しているスタッフを手配しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、八戸市の洗面所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年10月18日 18時50分頃のお問い合わせ

受付担当:江尻

担当から一言:夜間の担当です。夜間は特に急なトラブルでお電話いただくことが多いと思うのですが、お客様に寄り添った対応を心掛けたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください。

作業完了日時:2018年10月18日

作業内容

お店のお客さま用の手洗い蛇口の水道の水が止まらないとお困りでした。現場を拝見して、調整作業にて対応致しました。

迅速に作業を行い、お問い合わせ頂いた当日にお客様のお悩みを解決致しました。

洗面所の水漏れ修理をはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、洗面台下が臭うというご相談や、蛇口交換といったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

青森県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる