さらに条件を追加する
Example

【上越市】スーツケースの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
スーツケース解錠 簡易ダイヤル錠 数量2 21,600円
合計 21,600円

作業地域

新潟県上越市

ご相談内容

「キャリーバッグの3連のダイヤルの鍵がロックかかりまして開かなくなってしまったんですけど開けて頂くことはできますかね?番号変更をしている段階で鍵がかかってしまったんです。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業確認を行うため、現場のご住所をお伺いし、作業対応可能なスタッフがいることをご説明すると、お客様に安心して頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、上越市のスーツケースの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時50分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と少し落ち着いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月19日 16時40分頃のお問い合わせ

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年10月19日

作業内容

スーツケースのダイヤルを番号設定をしていて不明な番号で登録してしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

迅速に作業を行い、お問い合わせ頂いた当日にお客様のお悩みを解決致しました。

新潟県で「その他」の他の事例を見てみる