さらに条件を追加する
Example

【飯能市】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥80,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ホンダインサイト鍵作製 国産車特殊 30,240円
ピッキング防止タンブラー採用 5,400円
隠れピン採用 5,400円
イモビライザー内蔵 38,960円
合計 80,000円

作業地域

埼玉県飯能市

ご相談内容

「イモビライザーがついている車の鍵を交換することはできますか?鍵を鍵穴から作って頂くのはどれくらいかかりますか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金がいくらになるのかお客様はご不安な様子でしたので、正確な料金をご提示するため、専門スタッフによる現場お見積りをご案内させて頂きましたところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、飯能市の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10月19日(金曜日) 11時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「ありがとうございました。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月18日 13時10分頃のお問い合わせ

受付担当:浅田

担当から一言:お客様のお困り事を少しでも早く解決できるよう迅速な対応を心がけております。ご不明な点があればオペレーターまでどんなことでもご相談ください。

作業完了日時:2018年10月19日

作業内容

ホンダ インサイト H22式の鍵作製のご依頼に対応致しました。

まずはお見積りだけということで、現場へお見積にお伺いしました。料金や作業内容をご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので、後日お客様のご都合が良い日に作業にお伺いしました。

自動車の鍵作成をはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、鍵を落としたというご相談や、レンタカーの鍵トラブルといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

埼玉県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる