さらに条件を追加する
Example

【横須賀市】店舗引き戸のガラス交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ガラス代 380×881 8,668円
シーリング  2,052円
基本料金 6,480円
合計 17,200円

作業地域

神奈川県横須賀市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「店舗の引き戸ガラスが割れてしまいまして、ガラスの交換をお願いしたいんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応してもらえるのか知りたいとご相談でしたので、内容を詳しくお伺いして、対応可能ということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横須賀市の店舗引き戸のガラス交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「わかりました。お願いします。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年10月27日 10時0分頃のお問い合わせ

受付担当:植田

作業完了日時:2018年10月27日

作業内容

店舗引き戸のガラス交換に対応致しました。今回はガラスサイズ380×881に対応致しました。

見積り後、お客様同意のもと作業に入りました。作業完了後お客様にはご安心して頂くことができました。

玄関のガラスのヒビ割れをはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。玄関のガラストラブルでは、泥棒に割られたというご相談や、物がぶつかっても丈夫なガラスに交換したいといったお悩みを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる