さらに条件を追加する
Example

【名古屋市中村区】店舗入り口ドアガラスの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥45,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ガラス代 38,880円
基本料金 6,480円
合計 45,360円

作業地域

愛知県名古屋市中村区

ご相談内容

「飲食店の入口ドアのガラスが割れまして。名古屋市中村区のお店なんですけど。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応地域をお知りになりたいとのことでしたので、現場のご住所からご確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市中村区の店舗入り口ドアガラスの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、ではよろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月21日 14時30分頃のお問い合わせ

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年10月26日

作業内容

店舗入り口ドアガラスの交換に対応致しました。

お客様とご相談した結果、作業は後日行ないました。当日はお見積りのみといったご対応も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

玄関の硝子割れ換えをはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。玄関のガラストラブルでは、玄関なのですぐに交換したいというご相談や、台風の被害に遭ったといったお悩みを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

愛知県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる