さらに条件を追加する
Example

【田村市】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,940

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
タンク内部品交換:取外し有り 12,960円
部品代 2個 13,500円
廃材諸経費 2,160円
基本料金 4,320円
合計 32,940円

作業地域

福島県田村市

ご相談内容

「トイレの水漏れでしてー。明日に来て頂けますか?修理をお願いします。集合住宅です。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
急ぎではないとのことでしたので、スタッフがお伺いできる時間を確認するため、ご都合のよい日時の調整から受付致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、田村市のトイレタンク内部品交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10月17日(水曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い10月17日(水曜日) 13時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月16日 14時30分頃のお問い合わせ

受付担当:宮永

担当から一言:お客様のトラブルによる不安を少しでも取り除くよう、丁寧で落ち着いた対応を心がけています。

作業完了日時:2018年10月17日

作業内容

トイレの水漏れでお困りでした。現場を拝見して、タンク内部品交換にて対応致しました。部品はSANEI社製品とINAX社製品を使用しました。

後日の作業という内容になりましたので、見積り後は作業日の調整を行い後日作業を行ないました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI、INAX

トイレの水漏れ修理をはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、タンクが故障して水が流れないというご相談や、ウォシュレット(温水洗浄便座)の交換や新規取付けといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

福島県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる