さらに条件を追加する
Example

【郡山市】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,240

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 19,440円
ピッキング防止タンブラー採用 5,400円
隠れピン採用 5,400円
合計 30,240円

作業地域

福島県郡山市

ご相談内容

「車の鍵をなくして困ってるんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応できるのかというご相談でしたので、おまかせ下さいとお伝えしましたところ、安心していただけたご様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、郡山市の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月16日 17時40分頃のお問い合わせ

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年10月16日

作業内容

ニッサン モコの鍵を紛失してしまったとのことで、鍵作製のご依頼に対応致しました。

お客様に現在の状況のご説明と作業料金をご案内したところ、作業のご了承を頂けましたので、迅速に作業を行い、トラブルを解決致しました。

自動車の鍵作成をはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、鍵を紛失したというご相談や、社用車の鍵トラブルといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

福島県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる