さらに条件を追加する
Example

【中津川市】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥82,080

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関錠交換 シリンダー 数量2 21,600円
部品代 51,840円
取付加工 軽作業 8,640円
合計 82,080円

作業地域

岐阜県中津川市

ご相談内容

「鍵を至急替えてほしいんですけど。玄関でディンプルキーにしてほしいの。侵入者が来るから。嫌がらせで入ってくるの。」と丁寧な口調でしたが、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
このような作業は対応しているのかというご相談でしたので、作業対応しておりますとお伝えすると、ご安心された様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、中津川市の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月16日 9時0分頃のお問い合わせ

受付担当:柴田

担当から一言:水・鍵・ガラスなど不自由なく出来ていた事が突然出来なくなる。焦りパニックになりどうしていいかわからない。そんな状況で電話を頂くお客様の不安を少しでも取り除く事ができ、安心して頂けるような対応を心掛けています。お気軽にお電話ください。

作業完了日時:2018年10月16日

作業内容

中に泥棒が入ってくるので、ディンプルキーに交換したいとのことで、鍵交換を行い対応致しました。

現場に到着したときは、お客様はご不安そうな様子でしたが、迅速に作業を行い、トラブルを解決したことでご安心して頂くことができました。

建物の鍵交換をはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、強風などで玄関が勢いよく閉まり、ドアバーが施錠されて開かないというご相談や、ドアノブが壊れたといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

岐阜県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる