さらに条件を追加する
Example

【岐阜市】事務所のドアノブ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,520

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
事務所鍵交換 玉座 10,800円
部品代 9,720円
合計 20,520円

作業地域

岐阜県岐阜市

ご相談内容

「事務所の扉の鍵がないんですけど作ったりできるんですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みが解消できるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、専門スタッフが現場を拝見させて頂くようにご案内致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岐阜市の事務所のドアノブ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10月16日(火曜日) 9時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月15日 17時20分頃のお問い合わせ

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年10月16日

作業内容

鍵が1本もなく困っているとのこと で、ALPHA社製品のドアノブに交換して対応致しました

お客様にご検討して頂くため、初めのお伺い時はお見積りのみでしたが、後日作業依頼のご連絡を頂き作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA

建物の鍵交換をはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、小さなお子様が誤ってドアバーやチェーンを施錠して中に入れなくなったというご相談や、ドアノブの不調といったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

岐阜県で「鍵作成」の他の事例を見てみる