さらに条件を追加する
Example

【七尾市】自動車の解錠と鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥33,480

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵解錠 14,040円
自動車鍵作製 19,440円
合計 33,480円

作業地域

石川県七尾市

ご相談内容

「車のキーを車の中に入れてロックしたんです。いくらくらいになるんですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金システムについてのご相談が始めにありましたので、生活救急車のサービス料金についてのご案内を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、七尾市の自動車の解錠と鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「すみません。お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月15日 9時50分頃のお問い合わせ

受付担当:浅田

担当から一言:お客様のお困り事を少しでも早く解決できるよう迅速な対応を心がけております。ご不明な点があればオペレーターまでどんなことでもご相談ください。

作業完了日時:2018年10月15日

作業内容

ムーブのインロック解錠のご依頼に対応致しました。

作業は当日施工を行いましたので、お客様にはご安心してしただくことができました。

自動車の鍵開けをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、キーが折れたというご相談や、スズキ車の鍵トラブルといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

石川県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる