さらに条件を追加する
Example

【安八郡神戸町】トイレの水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥70,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
部品代 5個 58,120円
シャワートイレ解体撤去 取付施工(廃材処分費含む) 7,560円
基本料金 4,320円
合計 70,000円

作業地域

岐阜県安八郡神戸町

ご相談内容

「シャワートイレの下の所から水漏れしてるんですよ。もう10年以上使用してますのでね。寿命かもわからんです。交換もありですね。費用はどれくらいかな?戸建てです。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は見積りをご希望でしたので、専門スタッフによる正確な現場見積りをご案内させていただきましたところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、安八郡神戸町のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月17日 8時10分頃のお問い合わせ

受付担当:植田

作業完了日時:2018年10月17日

作業内容

シャワートイレの不具合でお困りでした。現場を拝見して、シャワートイレ解体撤去と取付施工等にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

現場でのお見積の後、作業内容と作業料金にご納得して頂く事ができましたので。当日施工を行い、お客様のお悩みを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

トイレの水漏れ修理をはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、タンクや便器に繋がっている配管の水漏れというご相談や、便座の交換や新規取付けといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

岐阜県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる