さらに条件を追加する
Example

【甲斐市】配管工事等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
給水基本料金 17,280円
ポリ管接続 5,400円
掘り方埋め戻し 5,400円
基本料金 4,320円
合計 32,400円

作業地域

山梨県甲斐市

ご相談内容

「自宅の母屋と敷地の中を繋いでいる水道管のジョイントが外れてしまって、地面から水が噴き出したんです。今は止水栓で止めてるんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービスがお客様のお悩みを解消できる事をお伝えして、安心していただくことから受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、甲斐市の配管工事等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月16日 12時40分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年10月16日

作業内容

母屋と敷地の中を繋いでいる水道管のジョイントが外れて、地面から水が噴き出したとお困りでした。現場を拝見して、ポリ管接続作業と掘り方埋め戻し作業等にて対応致しました。

当日中に作業が終わり、お客様はお悩みが解消されてホッとされた様子でした。

山梨県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる