さらに条件を追加する
Example

【葛飾区】台所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
フレキ管交換 11,880円
基本料金 4,320円
合計 16,200円

作業地域

東京都葛飾区

ご相談内容

「台所のシンクの配管から水漏れするんです。直したいです。明日でもいいですか?どちらからみえるんですか?」と部品名などが分からなくて、説明に困っていらした様子でお電話を頂きました。
まずはお見積りにお伺いするため、お客様がご都合の良い日時にお伺いできるよう、お伺いする日時の調整から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、葛飾区の台所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10月16日(火曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い10月16日(火曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月15日 22時40分頃のお問い合わせ

受付担当:大藏

作業完了日時:2018年10月16日

作業内容

台所の給水管から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、フレキ管交換にて対応致しました。

作業内容、作業料金にご納得頂けた場合は当日施工も対応しておりますが、作業のみ後日作業というご希望があれば柔軟に対応しております。

台所(キッチン)の水漏れ修理をはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所(キッチン)の水トラブルでは、シンク下の臭いというご相談や、蛇口交換といったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

東京都で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる