さらに条件を追加する
Example

【桐生市】物置の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
物置解錠 軽度故障不具合 8,640円
合計 8,640円

作業地域

群馬県桐生市

ご相談内容

「物置の鍵が開かなくなってしまったのですが。どのくらいお金がかかるか分からないですか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業金額をお伝えするため、スタッフによる現場お見積をご案内したところ、ご依頼いただけることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、桐生市の物置の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月13日 13時00分頃のお問い合わせ

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年10月13日

作業内容

物置の解錠のご依頼に対応致しました。

作業は当日施工を行いましたので、お客様にはご安心してしただくことができました。

建物の鍵開けをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、鍵を紛失して開けられないので鍵を開けてほしいというご相談や、鍵が故障したといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

群馬県で「鍵開け」の他の事例を見てみる