さらに条件を追加する
Example

【北九州市小倉北区】室内のドアノブ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
室内ドアノブ修理 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

福岡県北九州市小倉北区

ご相談内容

「ドアの取っ手の調子が悪くて、ツメが引っかかってドアが開かなかったんですね。今ドアノブを外して開けてます。もう一回取り付けて使えるかどうか見てもらいたいんですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
生活救急車のサービス内容がお客様のお悩みを解決できることをご案内したところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、北九州市小倉北区の室内のドアノブ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時35分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月13日 10時30分頃のお問い合わせ

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年10月13日

作業内容

ドアノブに不具合があるとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

受付の当日中に作業が完了したことで、お客様に安心して頂くことができました。

建物の鍵修理をはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、鍵を紛失して開けられないので鍵を開けてほしいというご相談や、といったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

福岡県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる