さらに条件を追加する
Example

【大田区】バイクの鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
バイク鍵作製 10,800円
合計 10,800円

作業地域

東京都大田区

ご相談内容

「バイクの鍵を紛失してしまったんですけど。料金ってどのくらいですか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様にご安心して頂くため、料金をお伝えするために現場お見積りから行なうとお伝えしたところ、ご納得頂けることができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大田区のバイクの鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月12日 15時40分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年10月12日

作業内容

スズキアドレスV125の鍵を紛失してしまったとのことで、鍵作製のご依頼に対応致しました。

迅速に作業を行い、お問い合わせ頂いた当日にお客様のお悩みを解決致しました。

バイクの鍵作成をはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。バイクの鍵のご依頼では、スクーターの鍵を紛失したというご相談や、スズキ製バイクの鍵トラブルといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

東京都で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる