さらに条件を追加する
Example

【川崎市川崎区】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥27,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関解錠 特殊錠 21,600円
夜間料金 5,400円
合計 27,000円

作業地域

神奈川県川崎市川崎区

ご相談内容

「家の鍵なくしちゃって開けてほしいんですけど。料金ってどのくらいですか?」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
最低料金をお伝えし、正確な料金は現地でのお見積りのご案内ということをお伝えしたところ、現場お見積のご依頼を頂けることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、川崎市川崎区の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月11日 23時20分頃のお問い合わせ

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年10月12日

作業内容

玄関の鍵を紛失してしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

お客様のご希望ということもあり、当日はお見積りのみ行い、作業は後日行いました。

建物の鍵開けをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、玄関の鍵を落としたというご相談や、ドアクローザー油漏れといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる