さらに条件を追加する
Example

【いすみ市】インターネットが繋がらない

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥29,500

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
インターネット・メール設定 18,900円
部品代 5,200円
有料出張 5,400円
合計 29,500円

作業地域

千葉県いすみ市

ご相談内容

「パソコンが繋がらなくなっちゃったんです。パソコン自体はほかのうちで、インターネットとか繋がるんですけど、自分のうちに持っていくと繋がらないんですね。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
作業ができるのかお聞きしたいとのことでしたので、安心して頂くために対応しているということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、いすみ市のインターネットが繋がらないトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いいたします。」はい、失礼致します。」と明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月10日 11時10分頃のお問い合わせ

受付担当:田島

担当から一言:お客様のお困りのごとに対処できる最善のパートナー店をご紹介できるよう、お客様のお困りの情景を想い浮かべながらの受付を心掛けています。お困りの際はお気軽にご相談ください。

作業完了日時:2018年10月11日

作業内容

インターネットに繋がらないパソコンの設定トラブルに対応致しました。

生活救急車では相見積もりも承っております。比べて頂いてご納得頂けた場合、後日作業にお伺いするといったご対応も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

Windowsのインターネット接続をはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、エラー表示が出てネットが繋がらないというご相談や、停電してからネットが見れなくなったといったお悩みのご相談もあります。お気軽にご相談下さい。