さらに条件を追加する
Example

【川崎市幸区】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵解錠 15,120円
スペアキー 1,080円
合計 16,200円

作業地域

神奈川県川崎市幸区

ご相談内容

「鍵の閉じ込めしちゃったんですけど。会社なんですけど。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
このような作業は対応しているのかというご相談でしたので、作業対応しておりますとお伝えすると、ご安心された様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、川崎市幸区の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「ありがとうございます。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月11日 9時30分頃のお問い合わせ

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年10月11日

作業内容

スズキ 軽トラの鍵を中に閉じ込めてしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

お悩みの解決が受付当日に行うことができ、お客様も満足されていたご様子でした。

自動車の鍵開けをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、キー紛失というご相談や、スズキ車の鍵トラブルといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる