さらに条件を追加する
Example

【伊達市】給水管の補修作業等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥78,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

作業地域

福島県伊達市

ご相談内容

「アパートのオーナーです。漏水の相談です。1階のメーターボックスから水漏れしてるのと、 メーターと第二止水栓の間から水漏れしてるんですね。こういうのにも、対応していますか?」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
始めにお客様がお困りになっている内容に対応できる業者であるとお伝えしましたところ、ホッとされたご様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、伊達市の給水管の補修作業等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「分かりました、よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月4日 9時50分頃のお問い合わせ

受付担当:浅田

担当から一言:お客様のお困り事を少しでも早く解決できるよう迅速な対応を心がけております。ご不明な点があればオペレーターまでどんなことでもご相談ください。

作業完了日時:2018年10月11日

作業内容

アパートのメーターボックスからとメーターと第二止水栓の間から水漏れがあるとお困りでした。現場を拝見して、給水管の補修作業等にて対応致しました。

作業前のお見積を行なったところ、一度ご検討されるということで、後日再びご連絡を頂き作業を行いました。

福島県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる