さらに条件を追加する
Example

【下新川郡朝日町】金庫の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 固定変換4枚羽 19,440円
夜間料金 5,400円
合計 24,840円

作業地域

富山県下新川郡朝日町

ご相談内容

「金庫ね、みてほしいのです。鍵が閉まらんがです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業はできるのかというご相談でしたので、対応できるということをお伝えしたあと、お見積りのお手配の受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、下新川郡朝日町の金庫の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月9日 7時30分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年10月9日

作業内容

金庫の鍵がしまらないとのことで、現場に伺いお困りごとに対応致しました。

作業前のお見積を始めに行いました。お客様に作業の同意を得る事ができましたので、作業を行わさせて頂きましたところ、ご納得頂けた様子でした。

金庫の鍵開けをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、鍵が開けられないというご相談や、テンキーの音は鳴るが開かないといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

富山県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる