さらに条件を追加する
Example

【天理市】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関鍵修理 中作業 21,600円
合計 21,600円

作業地域

奈良県天理市

ご相談内容

「鍵の調整というか。玄関の鍵が硬くて回らないんです。鍵がかからない状態なので。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、天理市の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月6日 9時50分頃のお問い合わせ

受付担当:三村

担当から一言:困っている人を助けるために考えて最高のサービスが出来るように動くということを心掛けていますのでご依頼をお待ちしています。

作業完了日時:2018年10月6日

作業内容

玄関の鍵の修理か交換をご希望とのことで、ご相談の結果、修理作業にてお困りごとに対応致しました。

現場を拝見し、当日中に作業ができるということをお客様へお伝えしたところ、ホッとして頂けましたので、作業を行いました。

建物の鍵修理をはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、鍵を紛失して開けられないので鍵を開けてほしいというご相談や、鍵抜きをしてほしいといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

奈良県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる