さらに条件を追加する
Example

【仲多度郡多度津町】混合水栓交換等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥90,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ハイスパット作業×4とパッキン、スピンドル等部品交換 51,840円
混合水栓交換 デッキ式 10,800円
混合水栓交換 壁付 10,800円
部品代 4個 12,240円
基本料金 4,320円
合計 90,000円

作業地域

香川県仲多度郡多度津町

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「いつもの作業員さんをお願いします。会社の寮の洗面所の下水の詰まりがあるのと、蛇口が壊れてるので見て頂きたいです。前回とは違うカ所です。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
一度訪問させて頂いたスタッフをお客様はご希望されていましたので、担当スタッフの予約状況を確認して、手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、仲多度郡多度津町の混合水栓交換等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年10月5日 16時0分頃のお問い合わせ

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2018年10月6日

作業内容

洗い場と洗面所の蛇口故障とトイレ詰まりでお困りでした。現場を拝見して、混合水栓交換(2カ所)とハイスパット作業とパッキン、スピンドル等部品交換にて対応致しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

作業前のお見積を行なったところ、一度ご検討されるということで、後日再びご連絡を頂き作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

洗面所の蛇口交換をはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、蛇口からポタポタと水が漏れているというご相談や、蛇口交換といったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

香川県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる