さらに条件を追加する
Example

【大阪市西成区】洗濯場の不具合修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
作業代 4,320円
基本料金 4,320円
合計 8,640円

作業地域

大阪府大阪市西成区

ご相談内容

「外国人の友達の代理で電話してます。洗濯機を買ったら、排水溝とホースをつなぐL字エルボーが合わなかったので繋いで欲しいんです。料金はおいくらくらいですか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様は見積りをご希望でしたので、専門スタッフによる正確な現場見積りをご案内させていただきましたところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大阪市西成区の洗濯場の不具合修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10月6日(土曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い10月6日(土曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼します。」と気持ちが少し軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月4日 19時30分頃のお問い合わせ

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2018年10月6日

作業内容

洗濯機を買ったら排水溝とホースをつなぐL字エルボーが合わなかったとお困りでした。現場を拝見して、不具合修理を致しました。

後日作業を行いましたが、お客様は安心したご様子で作業にご納得頂けました。

大阪府で「お風呂場のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる