さらに条件を追加する
Example

【鹿児島市】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関解錠 5ピン以上 14,040円
合計 14,040円

作業地域

鹿児島県鹿児島市

ご相談内容

「玄関の鍵をなくしてしまって、お願いしたいんですけど。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応してほしいとのお問い合わせでしたので、内容を詳しくお聞きして、お悩みを解消できる作業スタッフをお手配しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鹿児島市の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、19時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月4日 16時20分頃のお問い合わせ

受付担当:峰下

担当から一言:緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業完了日時:2018年10月4日

作業内容

玄関の鍵を紛失してしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

現場を拝見し、当日中に作業ができるということをお客様へお伝えしたところ、ホッとして頂けましたので、作業を行いました。

建物の鍵開けをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、玄関の鍵を落としたというご相談や、鍵が折れたといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

鹿児島県で「鍵開け」の他の事例を見てみる