さらに条件を追加する
Example

【京田辺市】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
勝手口ドア鍵交換 シリンダー 10,800円
部品代 21,600円
合計 32,400円

作業地域

京都府京田辺市

ご相談内容

「金庫の鍵が開かないんですけど。テンキーで、暗証番号を忘れてしまった。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
対応してもらえる作業なのかというお問い合わせでしたので、お任せ下さいとお伝えして安心して頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京田辺市の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「すみません。お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月4日 12時30分頃のお問い合わせ

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2018年10月4日

作業内容

金庫解錠のご依頼でしたが、勝手口の鍵交換を行いお困りごとに対応致しました。

ご相談があった当日に作業を行い、お客様のお悩みを当日解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:KABA

建物の鍵交換をはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、勝手口の鍵が開かなくなり、開けたいというご相談や、ドアクローザーの取り換えといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

京都府で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる