さらに条件を追加する
Example

【茅ヶ崎市】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵解錠 14,040円
合計 14,040円

作業地域

神奈川県茅ヶ崎市

ご相談内容

「軽自動車のバモスなんですが、鍵をつけたまま閉めちゃって。料金がどのくらいかかるものなのかと。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金がいくらになるのかお客様はご不安な様子でしたので、正確な料金をご提示するため、専門スタッフによる現場お見積りをご案内させて頂きましたところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、茅ヶ崎市の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月4日 9時20分頃のお問い合わせ

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年10月4日

作業内容

ホンダ/バモスのインロック解錠のご依頼に対応致しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

自動車の鍵開けをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、キーが折れたというご相談や、ニッサン車の鍵トラブルといったトラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さい。

神奈川県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる