さらに条件を追加する
Example

【札幌市北区】電気温水器の移設等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥79,920

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
銅管補修 45,360円
電気温水器移設 30,240円
基本料金 4,320円
合計 79,920円

作業地域

北海道札幌市北区

ご相談内容

「今回の地震で電気温水器の配管がずれたんですね。温水器はメーカーさんに修理して貰ったんだけど、配管の方の修理はできないみたいで、お宅にお願いできないかなと思いまして。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご相談内容をお伺いし、対応できる業者であることを始めにお伝えして、安心して頂けるよう努めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、札幌市北区の電気温水器の移設等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「分かりました、よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月20日 15時0分頃のお問い合わせ

受付担当:唐木

担当から一言:多くの業者様の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。安心してご依頼して頂けるように丁寧な受付を心掛けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

作業完了日時:2018年9月30日

作業内容

電気温水器の配管等が、地震で歪んでお困りでした。現場を拝見して、銅管補修と電気温水器移設にて対応致しました。

作業内容をご説明し、お客様に作業の同意を得ることができましたので、後日作業にお伺いいたしました。

北海道で「給湯器修理・故障」の他の事例を見てみる