さらに条件を追加する
Example

【比企郡川島町】リンナイ社製給湯器の交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥110,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
部品代 2個 77,600円
交換作業 24,840円
運搬処分 3,240円
基本料金 4,320円
合計 110,000円

作業地域

埼玉県比企郡川島町

ご相談内容

「お風呂の水は出るんですけど、お湯が出なくなったんです。リンナイの独立した風呂場用の給湯器です。風呂場だけ、お湯が出ないんです。スイッチも電気が入らないです。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業可能かどうかご確認するため、まずは専門スタッフによるお見積からご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、比企郡川島町のリンナイ社製給湯器の交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月11日 16時10分頃のお問い合わせ

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2018年9月15日

作業内容

給湯器の交換作業に対応致しました。部品はリンナイ社製品を使用しました。

まずはお見積りだけということで、現場へお見積にお伺いしました。料金や作業内容をご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので、後日お客様のご都合が良い日に作業にお伺いしました。

今回の対応メーカー・ブランド:リンナイ

埼玉県で「給湯器修理・故障」の他の事例を見てみる