さらに条件を追加する
Example

【平戸市】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
車解錠  14,040円
合計 14,040円

作業地域

長崎県平戸市

ご相談内容

「車の中に鍵を入れたままロックしてしまったんですけど、出張とか対応は可能でしょうか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるのかお聞きしたいとのことでしたので、安心して頂くために対応しているということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、平戸市の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月1日 12時50分頃のお問い合わせ

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2018年9月1日

自動車の鍵開けをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、鍵が開かないというご相談や、車内に鍵を閉じ込めたといったお困り、三菱車の鍵トラブルを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さいませ。

作業内容

スバル レックスの鍵を閉じ込めてしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

当日施工をすることができましたので、お問い合わせ当日にトラブルを解消することができました。

長崎県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる