さらに条件を追加する
Example

【箕面市】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫ダイヤル解錠 固定変換4枚羽 32,400円
合計 32,400円

作業地域

大阪府箕面市

ご相談内容

「金庫のダイヤルを回しちゃって番号がわからなくなって開けれないんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、箕面市の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9月29日(土曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月24日 15時50分頃のお問い合わせ

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年9月29日

金庫の鍵開けをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、鍵がささらないというご相談や、ダイヤルが空回りするといったお困り、テンキーが壊れたを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さいませ。

作業内容

ダイヤル番号がわからなくなった金庫の解錠作業を行いました。

現場でお見積りを行ったのち、作業を行うことになりましたが、当日はご都合が悪いとのことでしたので、後日作業を行いました。

大阪府で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる