さらに条件を追加する
Example

【鈴鹿市】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥57,240

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関シリンダー交換 21,600円
部品代 35,640円
合計 57,240円

作業地域

三重県鈴鹿市

ご相談内容

「玄関の鍵が中からは開け閉めできるんですけど外から鍵が回らなくて、硬くてすごい苦労してまして。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるのかお聞きしたいとのことでしたので、安心して頂くために対応しているということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鈴鹿市の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月23日 17時30分頃のお問い合わせ

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年9月23日

作業内容

鍵がさしずらくまわりにくいとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

作業は当日完了致しました。当日にトラブルが解決できて、お客様に喜んでいただくことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

建物の鍵交換をはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、お店の鍵を落として開けられないというご相談や、鍵が抜けなくなったといったお困り、ドアクローザーの取り換えを解決したいといったご相談もあります。お気軽にご相談下さいませ。

三重県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる