さらに条件を追加する
Example

【和歌山市】コウモリ防除忌避剤の散布

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥189,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
コウモリ防除忌避剤散布 54,000円
殺菌殺虫消毒 59,400円
清掃作業 27,000円
侵入阻止 48,600円
合計 189,000円

作業地域

和歌山県和歌山市

ご相談内容

「駆除じゃないですけど、コウモリの。2階の屋根の空気穴のところから出入りしてフンがいっぱい落ちてるんですよ。表と裏の2箇所なんですけど、網を張ってもらったり予防なんですけど。そういうのはしてもらえるんですか?」と緊張されていて、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は対応できるかどうか、不安なご様子でしたので、作業に対応していることをお伝えし、まずは安心して頂くことから進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、和歌山市のコウモリ防除忌避剤の散布に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月21日 13時20分頃のお問い合わせ

受付担当:井田

担当から一言:お困り事を出来るだけ早く解決できるよう、私達がお手伝いできればと思ってます。どうぞ、お気軽にお電話してください。お待ちしております。

作業完了日時:2018年9月27日

作業内容

屋根の空気穴のところからこうもりが出入りしているとのことでしたので、コウモリ防除忌避剤の散布からフンの清掃作業、殺菌殺虫消毒、侵入阻止対策にて対応致しました。

お見積にお伺いしたところ、作業日は後日をご希望されていましたので、ご都合の良い日時をお聞きして後日作業を行いました。

和歌山県で「その他害獣駆除サービス」の他の事例を見てみる