さらに条件を追加する
Example

【町田市】鍵の新規取付

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
室内鍵取付 面付錠 21,600円
部品代 10,800円
合計 32,400円

作業地域

東京都町田市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「居間の引き戸を猫が出入りしちゃうので開かないように簡単な鍵をつけることは可能ですかね?何時頃ならこれます?」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
どれぐらいの時間で到着するのかとお急ぎのお客様でしたので、現場の詳しい住所をお聞きして、なるべく早くお伺いできるスタッフをお探ししました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、町田市の鍵の新規取付に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年9月27日 12時40分頃のお問い合わせ

受付担当:金子

担当から一言:はじめてのトラブルでどこへ相談したらいいのか、どうしたらいいのか不安なお気持ちになってしまうかと思います。まずはしっかりお話しをお伺いしお客様に安心して頂けるような対応を心がけております。どんな心配事でもお気軽にご相談ください。

作業完了日時:2018年9月30日

作業内容

猫が室内扉を開けてしまう為簡易的な鍵を取り付けたいとのことで、ALPHA社製品の鍵を新規で取り付けました。

作業内容、作業料金にご納得頂けた場合は当日施工も対応しておりますが、作業のみ後日作業というご希望があれば柔軟に対応しております。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA

東京都で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる