さらに条件を追加する
Example

【大館市】洗面所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所詰まり 薬品洗浄 6,480円
基本料金 4,320円
合計 10,800円

作業地域

秋田県大館市

ご相談内容

「洗面所の排管が詰まって、水の流れが悪いんですよね。今日がいいですねー。おいくらぐらい掛かりますか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
現場へ駆けつけるのにかかる時間と作業料金はいくらぐらいになるのかご不安そうな様子でしたので、料金システムをご説明し、現場スタッフが到着するまでの時間をお調べしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大館市の洗面所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「分かりましたー。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月29日 8時00分頃のお問い合わせ

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2018年9月29日

作業内容

洗面所の排管詰まりでお困りでした。現場を拝見して、薬品洗浄にて対応しました。

お見積り時にお客様の同意を得ることができましたので、素早く作業を行いました。

秋田県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる