さらに条件を追加する
Example

【葛飾区】勝手口のドアノブ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
部品代 9,720円
勝手口玉座交換 8,640円
合計 18,360円

作業地域

東京都葛飾区

ご相談内容

「鍵がなくなっちゃったのでシリンダーを替えて頂けないかと思って連絡したんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は対応できるかどうか、不安なご様子でしたので、作業に対応していることをお伝えし、まずは安心して頂くことから進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、葛飾区の勝手口のドアノブ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月25日 9時40分頃のお問い合わせ

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年9月25日

作業内容

鍵を落としたとのことで、SHOWA社製品の鍵に交換して対応致しました

お見積りでお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただき、当日施工を行い、その日の内にトラブルを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:SHOWA

東京都で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる