さらに条件を追加する
Example

【田村郡三春町】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥60,480

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物シリンダー交換 10,800円
部品代 49,680円
合計 60,480円

作業地域

福島県田村郡三春町

ご相談内容

「玄関の鍵を取り替えたいんですけどやってもらえるんでしょうか?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応しているかお客様は不安なご様子でしたので、ご安心して頂けるようにまずは生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、田村郡三春町の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9月22日(土曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月21日 13時30分頃のお問い合わせ

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年9月22日

作業内容

玄関の鍵交換をご希望とのことで、ご依頼に対応致しました。

料金を知りたいという場合でもお気軽にご相談ください。相見積もりも承っておりますので、現場で正確な料金をご提示致します。

福島県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる