さらに条件を追加する
Example

【泉佐野市】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫の開錠 マグネット 32,400円
合計 32,400円

作業地域

大阪府泉佐野市

ご相談内容

「マグネット式の金庫なんですけど、鍵を中に入れてしまって開けられないので、至急開けてほしいんですけど。」と初めてのお電話で、すぐに対応できるか心配でいらした様子でお電話を頂きました。
お急ぎのお客様でしたので、素早く手配できるよう、現場となるご住所をお伺いすることから始め、迅速かつ丁寧に手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、泉佐野市の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時45分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「分かりました。すみません。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月21日 12時40分頃のお問い合わせ

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年9月21日

作業内容

マグネット式金庫の鍵を閉じ込めてしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

現場でのお見積の後、作業内容と作業料金にご納得して頂く事ができましたので。当日施工を行い、お客様のお悩みを解消することができました。

大阪府で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる