さらに条件を追加する
Example

【美馬市】台所水栓の交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,416

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
単水栓交換 8,640円
部品代 3,456円
基本料金 4,320円
合計 16,416円

作業地域

徳島県美馬市

ご相談内容

「台所の蛇口が締まらなくて、空回りするんですよ。見て欲しいです。こういうのも見て貰えますか?今日がいいです。マンションです。」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
急を要するお客様でしたので、スタッフが素早く手配できるよう、丁寧にサービスをご案内したところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、美馬市の台所水栓の交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼致しますー。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月23日 12時00分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年9月23日

作業内容

台所の蛇口が空回りしてお困りでした。現場を拝見して、単水栓交換にて対応しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

お見積りでお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただき、当日施工を行い、その日の内にトラブルを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

徳島県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる