さらに条件を追加する
Example

【三重郡川越町】水栓取替作業

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥35,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
取替工賃 10,800円
部品代 19,880円
基本料金 4,320円
合計 35,000円

作業地域

三重県三重郡川越町

ご相談内容

「水道関係の事です。日本語苦手です。トイレの便器古いです。交換したいです。直せること、やってるですか?見積もりできますか?」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金を知りたいとのことでしたので、弊社のサービスの流れをご説明たところ、まずは現場でのお見積りのご依頼をして頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、三重郡川越町の水栓取替作業に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「サンキュー。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月23日 9時20分頃のお問い合わせ

受付担当:冨田

担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。

作業完了日時:2018年9月23日

作業内容

トイレの水栓の不具合でお困りでした。現場を拝見して、取替作業にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

三重県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる