さらに条件を追加する
Example

【倉吉市】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,356

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
タンク内部品交換 タンク取り外しなし 10,800円
部品代 7,236円
基本料金 4,320円
合計 22,356円

作業地域

鳥取県倉吉市

ご相談内容

「トイレのタンクの中のボールタップのチエーンが切れていて、収まらないんです。水は止まってます。見積もりしてもらって、その場で直して頂けるんでしょうか?」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業にかかる時間と料金を気にされていましたので、お客様にご安心して頂ける様、まずは弊社のサービスの流れと料金システムについてお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、倉吉市のトイレタンク内部品交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、失礼します。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月20日 9時00分頃のお問い合わせ

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2018年9月20日

作業内容

トイレタンク内のボールタップが切れてお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換にて対応しました。部品はINAX社製品を使用しました。

生活救急車では、現場でお見積り行い、内容をご説明させて頂いた上でお客様のご了承を頂けない限り、勝手に作業を行うという事はしません。安心してご相談ください。

今回の対応メーカー・ブランド:INAX

鳥取県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる